--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/17(木)
『明けました!』
とっても遅くなりましたが・・
皆様、新年明けましておめでとうございます!
平ギルメンのアザトです。
何故ただのギルメンである私がブログを書いているかって…?
それはですね、私が下克上を企てているからです。
団長が大分前にOKを出してくれたからです!

さて!去年は、皆様と出会い、そして初公演を向かえた年でした!
残念ながら今、団長は不在で、クリスマス公演は間に合いませんでした。
でも、団長が復活したら また公演をして素敵な年にしましょう!

(べ、別に広告が気になって書いたわけじゃありませんよ!)
2007/12/02(日)
『クリスマス劇延期のお知らせ』
訳ありで、今回は副団長を務めているブルーが
記事を書かせてもらいます。

12月15日を予定していた次回のクリスマス劇ですが、
団長の入院により、延期させてもらうことになりました。
予告までしていたのに、楽しみにしていらっしゃった方には
誠に申し訳ありません。

団長は退院しても、恐らくすぐにはTS復帰にはならないと思います。
熱が下がらなく、起きるのも辛い状況下と聞いております。
なので団長の仮引退が決定致しました。

つきましては、近いうちに団長を一時変えさせてもらう予定でいます。
絶対戻ってくると団長は断言していたので、皆さんお待ち下さい。

団長からの連絡事項は以上です。

また団長からの指示があれば
ギルドの告知或いはこのブログの記事で連絡を致します。
2007/11/18(日)
『あの人にコーヒーを 動画』



大変お待たせしました。
あの人にコーヒーを の動画になります。
全体で40~50分と長かったため、4つの動画に分けました。
セリフが見難いのですが、
要望が多かったら字幕をつけるのも検討します><


脚本ですが、色々とトラブルがありまして
ところどころ変更された部分があります。

至らない点が多いと思いますが
見守っていただけたら幸いです。

2007/11/14(水)
『あの人にコーヒーを 裏話前編』

とりあえず、練習(?)のお話なんかを
ばーんとネタバレでいっちゃいます。

団員のみんなには言ったけど
恥覚悟でよろしくネ。


特にAちゃんとか・・・ね・・・(





後日、後編と脚本をupいたしますよーう!
脚本は修正せずそのままのっけるかもです。


あー、でもそうすると動画と見比べられちゃうなぁ・・(
動画ですが、一旦upしてもらったのはいいんですが
画質が悪くて文字の判別が難しかったので
再upという形をとらせていただきました!
偶然見ちゃった方はらっきぃ


それでは、裏話編スタートですよ!

1.gif


劇の公演が無事決定、みんなで舞台の位置をとりにメガロへ。

だがしかし

ギルチャで反応はあってもメガロに来ない子とかもいて
この人数(´・ω・`)


まぁ、1ヶ月以上あるしまだいっか!





2.gif


団員アザトちゃんの別キャラ。
名前は秘密。知りたい方はアザトちゃんのブログへ。
ちなみにこれ寝落ちしてませんヽ(´ー`)ノ

だんちょの愛ある嫌がらせです(〃∇〃)(・・・







なんか自分のブログじゃないんで
どこまで書いたらいいのかわかりません。
なんかこう、私が書いた事がギルドのブログに載るわけで

ちょ
こんな大役無理


やっぱり自分のブログが1番気楽だよね。
最近更新してないけど(死


とりあえず、今メッセで友人にどうしたらいいか問うたところ

「寧ろそういうときこそいつも通り」とすばらしい助言をいただいたので
これから下は自分のブログと同じテンションで行きます。
ごめんなさい・反省はしません。するつもりもないと思います←

だんちょね、気遣うの苦手なんだ・・・!
気を遣うたびにだんちょの寿命が減ってる気がしてならないよ!
ってことで、今度から敬語系の記事は
他の団員に任せよう。うんそうしよう。

助け合いってすばらしいよね☆←





3.gif


とりあえずある日の練習風景。
たしかこの日はINしてみたらみんな居て
だったら練習しちゃおっかーとかいう流れ。

いつも適当流れのままに。
それが劇団まろんのモットーです(最悪だ


んでまぁ、練習場所の話し合いをしてたわけだ。

まずはカルバの喫茶店。
なんか入ってみたら喫茶店の中が花束で覆われてて
あぁこれは空気読むべきだとおもいますた。

っていうかあそこじゃ練習無理/(^o^)\
衆人監視とはまさにコレ

んで次に某団員が「アステカサウナ!」とか言ったけど
あそこでどうやって練習するのさ(´ω`)
丸い喫茶店とかだんちょ知らない

んで、また別の団員が「別鯖いけばいいんじゃ」と
もっともな意見を出したわけだけど


アザト「・・・あの、鯖切り替えのところで落とされたら
    1時間は帰ってこられない自信があります。」



そんな自信いらない よ ・ ・ ・ 。


ってことで
人があんまり来ない、軽い、誰でも行ける場所ということで
スキル神殿を利用したのね。

あれ、これを説明するために一体何行つかって(ry


んでま、かわいそうなのは
この兎さんだよ・・ね・・・

やっぱり人前で練習するわけにはいかないし
しょうがないからこの兎さんが居る間は黙ってたんだけど


沈黙ほど怖いものはないと、だんちょ思うんだ。



兎さんは落ちていきました←




んで、まろんの特色をここで紹介しませう。


その①


すぐ話が脱線する




あんまり褒められたものじゃないです/(^o^)\
まぁでもそこが楽しいからイイヨネ

それでは練習中の一こまを紹介っ

4.gif



念のため言っておくけどばりばり練習中ですよ。
みんな、ぶるちんを見かけたら是非「変な人」とでも言ってあげよう←

とりあえず、自分の立場が危うくなったら
練習に戻そうとするのがセオリー

そんでま、練習に戻ったはいいけど

5.gif



かわいらしい誤爆があった り  ね

ちなみにこの誤爆は何度あったかわからないくらいみんなしてまうす。
本番で喫茶店のマスター役をしてくれたハルさんも
してくれましたΣ(ノ∀`*)ペチン

まぁ、1度は通る道だよ     たぶん




んで、そんなことをしていたら

6.gif


いつかの兎さんが・・・・

あれから3時間たってたから、
多分もういないだろ流石に!とか
思ってきたんだろうなぁ・・・

ごめん、増やして(´ρ`*)
INした団員を片っ端から誘拐するのがだんちょの役目(違






7.gif


まろんの団員は思考回路が柔軟(´ω`)


そしてアザトちゃんは、リスですか




編集してるときは気づかなかったけど
ヴィノさん、食べておいでをどもってるNE




8.gif


姉御が好きならぜひまろんへ。
何故か多いです、姉御。





9.gif


最後のキャスト紹介で言いました。
そして、トリを飾りますは我が劇団のアイドル兼魔王
喫茶店の看板娘、アザト!



魔王の主食は姉御です。
姉御の皆さん十分にお気をつk(ry






また、別の日。

10.gif



ゲリラ公演とかね。
当日いきなり思い立って即席ハロウィン話をやってきました。
一応だんちょの頭にシナリオあったんだけど

ラストのシーンでだんちょ、ゴハンに・・・なっ・・・て・・


シナリオを告げずに離席をしたら
なんかえらいこっちゃになったみたい。

あぁ、うん、ごめんね・・・・





それから。

11.gif


なんか、過去SSを引っ張り出してはみるものの



改めてみると練習とかいつしてたんだろう





12.gif


DQ( ´ω`)σ

ちなみにこのままカバリア遺跡、メガロ、ローズガーデンを通って城まで
走っていきました。

即席マラソン大会、周囲の人に変な目で見られたのはヒミツo(´□`o)




13.gif


よく頑張りましたΣ(ノ∀`*)ペチン

まろんなのにみかんでアイテムアート。
TSに、栗のアイテムあったっけ・・・・


ちなみにへたくそなやつがだんちょで上手なのがアザトちゃん作です。
明白ですね^^






14.gif


それから、劇団内イベントの企画兼実験をしてみたり。

20人以上の方があつまってくれたことにこの場を借りて改めて感謝を
どうも、ありがとうございました!

拙い説明とかホントすいませんでした。
次回から説明が得意な団員に任せます(・・・

16.gif



ちなみにハロウィンイベの告知イラの元。
姉御いいよ姉御。







15.gif


もちろんPKにも赴きますまろん一行。
大概虐殺だけど・・・(






17.gif


最後にしっかり練習してる部分をのせておきますか。
終わりよければすべてよし!


後編へ続くo(´□`o)

2007/11/12(月)
『公演無事(?)終了しました!』

無事終了!
来てくださった方ありがとうございました!

100人以上いたと知ったら
今でも身震いが止まりません。

よかった・・・・誤爆したのがわたしじゃなくて・・・・


後日、動画とレポート(劇・舞台裏)上げます!
まぁ、きな粉は・・・
劇中ぱにくりすぎてて


SS撮ってなかったなんていえません。
少ししかないんです・・ごめんなさいィイイイイ



団員のブログにも直結リンク貼るのでお楽しみに。

そして舞台裏ですが


団員の緊張振りとかぱにくり度がすごすぎて
見てておかしかったです、
えぇわたしもぱにくってました
